サイトアップデートのお知らせ

サイトアップデートのお知らせ

トップページ製品一覧ページのアップデートに加え、販売店リストページ法人様向けページを新たに公開しました。


製品一覧ページ


製品一覧ページ

製品画像の左上に、対応シリーズがわかるタグを追加しました。

「工作」= 工作シリーズ
「プロ」= プログラミングシリーズ
「拡張」= 拡張パーツ
「セット」= セット品


製品タグ一覧

複数タグがついているものは、複数シリーズ対応製品です。
例:
「ココロキット」は工作シリーズで使用できる拡張パーツ
「ばんのうジョイント」は工作シリーズやプログラミングシリーズで使用できる拡張パーツ



販売店一覧ページ


販売店一覧ページ

kurikit製品の販売店情報をブランドサイトでご確認いただけるようになりました。
これまで販売店情報はnoteで発信していましたが、今後はブランドサイトで発信いたします。
※取り扱い製品は店舗により異なります。
※取り扱い製品や在庫数状況等は、各店舗にご確認ください。



法人様向けページ


kurikit製品採用事例

ユカイ工学の教育事業 kurikitの製品採用事例や共同開発事例を掲載しています。

kurikit製品の企業や教育機関での活用、ロボット開発、イベント出展・取材など、お気軽にお問い合わせください。


よくいただくお問い合わせ

Q. kurikit製品を教材として活用したい
A. お問い合わせいただいた内容に応じた製品のご提案をさせていただきます。

Q. 自社の技術活用や、製品化に向けたプロトタイプ開発を相談したい
A. ラフなアイデア・企画段階でも問題ありません。ニーズに合わせたご提案をさせていただきます。

Q. ロボットを使ったイベントを企画したい
A. ユカイ工学では、インハウスでデザイン、回路・メカ設計、アプリ・ソフトウェア開発・運用を行っているため、企画からロボット製作まで幅広く対応可能です。お気軽にお声がけください。